【夢分析】知らない人の家/ミニチュアダックス/ドッグフード/好きな人 の夢
こちらで夢分析のご依頼をいただきました(^-^)
さっそく、夢の意味を読み解いてみます。(内容の一部を抜粋しています)
<夢の内容>
始まりから終わりまでずっと好きな人を考えていた夢です
知らない人の家の中にいました
好きな人に関係がある家とだけ判って
リビングらしい所に
40か50代くらいのその家の少し品のありそうな奥さんが1人いました
好きな人がその家の人にドッグフードをプレゼントしたらしく私がそのドッグフードをその家の犬にあげにきた感じでした
なんか前にキャットフードもあげてたなぁと思いながらドッグフードの袋を開け
エサを少し手に乗せて
その家のペットのミニチュアダックスフンドに
あげたら食べてくれて
おぉ良かったと安心しました
しっぽをパタパタふっていたきがします
可愛いかったです
その時もずっと好きな人の事を考えておりました
どういう夢なのでしょうか?
宜しくお願いします
<夢読師Aquaの分析結果>
~・~・~・~
まず最初に出てきた「知らない人の家」というのは、貴女自身がまだ気付いていない、貴方の内面や可能性を示しています。
「リビングにいた、40代か50代くらいの品のある女性」は、貴女の守護霊もしくは夢の中のガイドである可能性があります。(ガイドは、夢の中で重要なメッセージを送ってくれる存在です)
女性の夢に犬が現れるのは、男性の恋人が欲しいという願望を表しています。
「ペットの犬に、自分の手からドッグフードを与える」「犬は喜んで食べてくれた」「自分も安心した」「犬が可愛い」
これらの場面には、貴女が好きな人に対して愛情を与えると、相手も喜んでそれを受け入れてくれる、ということが現れています。
~・~・~・~
さて、ここから解釈の分かれるところなのですが……気になるのは夢の中に貴女の想い人が直接は出てきていないことです。
例えば、夢の中に想い人が出てきて白雪さんと直接会話をしていた場合は、その二人は両想いであると解釈できます。(想いが一方通行の場合は、夢の中で相手からの返答がないのです)
しかし今回の夢では、貴女がずっとお相手のことを思っているにも関わらず、お相手の姿は夢の中に現れていません。
そのため、もし現在片想い中であるなら、貴女の気持ちは残念ながらまだ相手には届いていないことを示しています。
~略~
リビングにいた女性の表情が真顔で右を向いていたということですと、少し警告という意味合いが強くなります。
「自分の愛情が相手に伝わって欲しい」という貴女の願望が、犬とのやりとりの部分に表れているようです。
押してダメなら引いてみるという言葉がありますように、一度一歩引いて、男性のどんなところが好きなのかに思いを巡らせてみてください。
夢読師 Aqua
気になる夢の分析依頼は、こちらからどうぞ!↓
0コメント